1uma33

Cloud above the hill
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ニャンコ | main | 光のページェント >>

年末、ブログロック!

毎度毎度、いきなりのブログロック開催。

仕掛け人のわかばやしくさん(某在仙メディア企業社員)の
思いつきと勢いで、今週末、ファイブブリッジにて開催。

日時は28日18時から
参加予定者は、まだ二人。
参加者が増えたら、29日に延長開催するよー。

って、本気か?

続報

28日は18時からスタートで、
多分22時ぐらいまではやっている感じ。
29日の延長開催は、喋りたいブログロッカーが
かなりの数(20人以上とか?)になった場合のみ開催の方向で。

軽く呑みながら
今年起きたことを報告し、
来年の夢を語り合いましょう!
各種お知らせ | permalink | comments(3) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

 思いつきと勢いだけの男です\(^o^)/
 ふたり、なんて甘い甘い。
 ただ今28日夜は8名は確定しているハズ。盛り上がってきたかーーー。

 夜半までプレゼンタイム。「俺の話を聞いてクレー」といった元気な参加者大募集! ファイブブリッジに集まって最後の忘年会をやりましょー。
わかばやしく | 2007/12/26 4:57 PM
多分、夜中まで。
少なくとも、22時ぐらいまでは
やっていると思います。
渡辺一馬 | 2007/12/26 12:12 PM
何時までやる予定ですか?
SHO | 2007/12/26 11:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
親愛なる仙台のみんなぁ、年末にあの伝説の!?ブログロックフェスティバルやろうぜいっ!昨日、うちの優秀な秘書官からの電話に反応し勝手に決めました。時は、28日の午後6時〜。29日は参加者多数の場合に開催です。今年の思いを大事な人に届けようぜぃ!参加者がいな
ブログロックやろうぜい! | 「もっと若林区〜わかばやしく応援マン日記」 | 2007/12/26 4:53 PM