1uma33

Cloud above the hill
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 就活応援隊、発足しました! | main | 講師ガイド完成! >>

オータムセミナーだぞ、みなさん

オータムセミナー2008

右サイドバーに掲示してますが、
オータムセミナーを今年もやるんですよ。

10月13日のハッピーマンデー、三連休の最後に
東北学院大学土樋キャンパスでやっちゃいます。

若者たちの未来のため、
大人たちが束になって語るのです。

仕掛けている自分で言うのも変だけど、
とってもすばらしい「場」です。
丸一日コースでも
特定の講座狙い撃ちでも
ぜひ、お越しくださいな。

せんだい・みやぎオータムセミナー2008
http://www.heartbest.net/autumn2008/
日記・出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
昨日から歌舞伎町泊まりで、研修講師です。(と、いっても歌舞伎町の方に講義するわけじゃありません) 夕方までの講義を終わり、別な打ち合わせ先へいった時の事... 急に携帯が...
オータムセミナー、ピンチ! | ITが得意な経営コンサルタント? | 2008/10/09 1:23 AM