1uma33

Cloud above the hill
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 無防備な猫 | main | 三人ごはん >>

やっとiphoneで更新できるようになって。

最近更新できているのは、
iphoneからブログ更新が出来るようになったから。

これまでのケータイだったら
全部付属のソフトで普通に出来るんだろうが、
iphoneはそういうことが出来ない。

もちろんソフトを別途購入すれば
出来るんですけど、
それが「売り」なんだよね、iphone。

まんまとはまってるなぁ。


日記・出来事 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まともなコメントありがとうございます!
最近はスパムコメントばかりだったのでこちらのブログを放置気味でした。

iPhoneでの更新は簡単ですよ。
いくつかの写真をメールで送るようなアプリを購入して、
そのアプリ経由でブログを更新するためのメアドにメールを送るだけです。

詳しくは、こちらを見てくださいね。
http://support.jugem.jp/faq2/m01
一馬 | 2010/02/16 3:35 PM
初めまして☆
わたしもjugem使っているのですが、どうやって更新したのですか??
良かったら教えてくださいませ。
びーなす | 2010/02/10 9:35 PM
おおお、なつかしー、イッカンさん!

使えるアプリねぇ。
基本何でもあるから
どんなことがしたいかによるんですよ。

地味にBB2Cという2chビューアーと
産経新聞のソフト、
そして、GNReaderもお気に入り。

東京行くときに重宝なのは
乗り換え案内の「駅探エクスプレス」だなぁ。

ちなみにSkypeは使えないなぁ。
互いに立ち上げないとダメだから。
一馬 | 2009/04/27 8:06 PM
おまいさんもiPHONEかい。
こちらも、キャンペーンになってから、
機種変更で最近、使い始めたよ。
何か、使えるアプリ、おもろいのとかあったら、
知らせてねー。

久々のコメントでした。
イッカン | 2009/04/27 12:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック