1uma33

Cloud above the hill
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 弟子入り | main | 女子高での講義が終了。 >>

20年先の仙台を創る20人

 本日は待ちに待ったイベント、「20年先の仙台を創る20人」の日。詳しい模様は、主催者の石井さんのブログを参照。

20×20の懇親会
 懇親会が熱いの何のって。声が嗄れてしまいました。この場に居合わせた人たちと、これから一緒に何かが出来るかと思うと、楽しみで楽しみで。素晴らしい機会を創ってくれた石井さんに感謝。
日記・出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
12月2日。20年先の仙台を創る20人、というテーマで産学官とビジネス支援機関の各セクターの若手キーマンをお招きしての講演+懇親会のイベントを開催しました。これは、産学官連携学生会という学生による産学連携の促進を行う組織が不定期に行うイベントの一つです(私