1uma33

Cloud above the hill
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 実家→高森 | main | 今年はワールドカップの年だ >>

紅白歌合戦が民放チック

すき焼き
 夕方まで、高森の自宅で年賀ハガキと格闘。その後、実家に帰って夕食。大晦日に高い肉ですき焼きなんて、なんとオーソドックス。ビバ、マンネリズム。

 大晦日はテレビっ子にならなければいけない誘惑というか、強迫観念があり、今年もテレビの前。家族でホットカーペットの上でチャンネル争奪戦。

 紅白よりも民放を見ようと思ったのだが、それほど民放も面白くなく。大晦日に寝技を食い入るように見るほど、格闘技ファンでもないし。大晦日にF1日本グランプリでもあったら、そっちを見るだろうになぁ。

 紅白のぶっ飛び具合は、毎年毎年その度合いが増しているが、今年は特に一昔前の民放を見ているようだ。


 このままでは如何と思い、ブログ更新。ブログ溜めちゃいましたね。これから12月の残り分、更新間に合うのか?

 で、05年も楽しい一年でございました。充実した一年とはこのことかも知れません。もちろん、やり残したことや自分の実力不足のところもあったけど、それが課題になっているだけ、今までの自分とは違うっす。

 ということで、来年も楽しみ。来年はかなりのチャレンジになるはず。また、みなさまの力を借りることになりますが、倍にして返せるように今年以上に走り抜けたいと思います。
日記・出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
日本グランプリ日本で行われる自動車(4輪)の最高峰モータースポーツレースのこと。日本グランプリ (4輪)参照。日本で行われるオートバイ(2輪)の最高峰モータースポーツレースのこと。日本グランプリ (2輪)参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipe...
日本グランプリ | F1ネット | 2006/01/13 4:25 PM