1uma33

Cloud above the hill
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

2017年07月16日のつぶやき

09:54
東北オープンアカデミー、3日目は振り返りの時間。朝御飯をみんなで食べて、そして、この三日間が自分にどういう意味があったのか、そして、自分や社会にどう活かしていくのか考えます。 @ 山元ミガキハウス
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月15日のつぶやき

10:26
東北オープンアカデミー、二日目は島田さんツアー。まずはアタラタとインターナショナルスクールを島田さんの解説付きで見学してます。
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月14日のつぶやき

09:32
ホットコーヒー頼んだはずが、アイスコーヒー出てきた。暑いからかなぁ。
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月12日のつぶやき

21:23
復興庁主催で東北各地で実践型インターンシップが行われます。参加者絶賛募集中です。 詳しいプロジェクト内容は、リニューアルしたProjectIndexにも掲載されております。興味のある方は一度のぞいてみてください!... https://t.co/qGrd4JW5CU
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月11日のつぶやき

21:58
首位ターン決めました!逆転勝ちなのが最高です! https://t.co/3GvBO4OAqN
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月10日のつぶやき

12:57
仙台市長選、はじまりました。全候補者の第一声が動画見られるのはこちらですよ。こういうの分かりやすいですな。... https://t.co/JDenTHf5MZ
18:45
宮城県の光に会いに来て下さい! 観光動画はこういう方が紹介しやすいです。なお、大学の後輩が参加しているユニットが音楽を担当してます! https://t.co/uX8Dchxgy2
21:16
東北オープンアカデミー2017、続々とフィールドワークが進んでいます。来週木曜日、仙台でも説明会を開催いたします。仙台からの東北各地のフィールドに興味がある方、ぜひお越しくださいませ!豪華ゲストも来ますよ! https://t.co/pKmeCk37IN
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月07日のつぶやき

09:40
ビック・ママの守井社長がはじめられた寿司店「暁月」に、ご招待いただき、写真の大将がつくる、美味しい料理と寿司を堪能いたしました。守井社長、お招きいただき、ありがとうございました!... https://t.co/QXuDVVsTDb
日記・出来事 | permalink | - | -
<< 2/427 >>