1uma33

Cloud above the hill
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 ブログ再開しましたよ
 再開後はこっちで書いております。
 http://1uma.com/

 で、このJUGEMブログはTwitterの転載になります。

2017年08月16日のつぶやき

11:32
来週開催となります!学生のみなさま、まだ参加者募集中です!現在七大学からお申し込みがあります。 https://t.co/0qQpPeiAVx
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月15日のつぶやき

11:47
終戦の日。事務所で静かに黙祷。 亡き祖父が語ってくれた、中国戦線の悲惨さ、終戦後助けてくれた中国の方の優しさ、日本に帰ってきてから生活を立て直した大変さ。ありがとう、じいちゃん。
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月14日のつぶやき

10:49
河北新報でのインターンシップ、はじまりました!第16期です。 自主的に自己紹介をはじめるインターン生たち。頼もしい。 冒頭は東日本大震災当時、報道部長、現在は防災・教育室の武田さんが語る、新聞人としてのプロフェッショナルとは、を聞いています。 @ 河北新報社
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月11日のつぶやき

23:05
宮城大学20周年記念の同窓会でした!野田先生、若新のナルシスト狂宴、そして、懐かしい人々との邂逅。なんか、頭下げて謝るばっかり。 @ ホテル メルパルク仙台
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月10日のつぶやき

10:35
明日、宮城大学の創立20周年記念で同窓会パーティーやるんですけど、こちらのイベントページ、私しか参加しないことになっている。これは、壮大な嘘なんだろうか…。... https://t.co/j17HNILAla
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月09日のつぶやき

17:41
仙台市の課題解決策を学生と仙台市役所職員等の社会人とが一緒に考える仙台ミラソン2017、夏の3日連続ワークショップがお盆明けにあります。参加者募集中です!今回もアイデア出しツールづくりで世界的権威の石井... https://t.co/CpsLovrC0U
19:29
イツフェス絶賛開催中!このイベントは会場内で買える生ビール&ハイボールの売り上げで成り立っております!みなさま、なんとか一杯お買い求めください!... https://t.co/wToI6VJUtQ
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月07日のつぶやき

20:22
夏休みの宿題は「夏祭りを調べる」だったので、次男と一緒に仙台七夕を散策。 @ 一番町 (仙台市)
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月03日のつぶやき

16:38
【8/8(火) 災害復旧支援ボランティア(秋田県大仙市)募集】 先月の大雨では秋田県の複数自治体で大きな被害が出ました。被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。... https://t.co/4VYuycOpCi
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年08月02日のつぶやき

13:26
ソフトウェアアップデートが、あと、30分かかるだと!
18:21
ネコが悪いのではない。 ネコアレルギーが悪いのだ! 本日夕方以降の予定キャンセルとなり、失礼しました。
日記・出来事 | permalink | - | -

2017年07月30日のつぶやき

16:37
加藤哲夫さんの七回忌を偲んで、みんなで集まります。加藤さんを語るために、東北の日本酒を取りそろえております。みなさん、どうぞ! https://t.co/d4uPozBPKw
日記・出来事 | permalink | - | -
<< 2/195 >>